チャネリングというイタコ芸をやっている芸人さん、長年何やってるんですか?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170523082909j:plain

バシャールやアシュタールといった

宇宙人と長年に渡ってチャネリングをしている人がいます。


地球人の目覚めのためと言って長年活動しながら、

彼らがいう愛と平和に満ちた世界には、

いまだなってないという。

世界どころか、日本すら変わってないという。

バシャール、アシュタールって、使えないんだね。


チャネリングしている人には、

あのーあなた長年どんな活動してるんですか?

一体長年何してんの?

本当に地球のためなの?

と聞きたいですよ。


そうじゃないでしょ。

正直に言いなよ。

自分の生活のためだけにそのイタコ芸やってるんでしょ。

まともな仕事に就けないから、

イタコ芸で食っていくしかないんだよね。

逃げ続けた結果、たどり着いたのがそのイタコ芸でしょ。

 

悲しいね。

今まで努力してこなかったんだね。

逃げてばかりいたんだね。

そのツケはね、歳をとればとるほど大きくなって

返ってくるんだよ。


チャネリングなんていうイタコ芸だけじゃないよ。

スピリチュアルに逃げ続けている人も同様だよ。

そのツケは歳をとればとるほど、大きくなって返ってくるんだよ。


これからの人生において「いま」が一番若いんだから、

いま断ち切らないと。

いま、逃げること、スピリチュアルに依存することを

やめると決意しないと。

お花畑の世界から抜け出さないと。

気が付いたときには遅すぎた・・・

なんてことになってしまうよ。

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事