MAKIの日記

引き寄せの法則のマスターが集客できない件

f:id:c-sakuranbou:20170526080101j:plain

引き寄せの法則のDVD「ザ・シークレット」を

日本で販売している会社が、

「DVDザ・シークレットを見て本当の引き寄せを知ろう」

というイベントを企画しました。

出版エージェントとしても知られている会社です。


スピリチュアルの世界で有名な某夫妻や、

「ザ・シークレット」を1000回以上見て、

引き寄せの法則を完全にマスターしたらしい、

スピリチュアルセラピストを呼んでのイベントです。


それがですね、そのイベントの主催者が、

ブログで「予約が全然入ってない!」

泣きを入れてるんですよ(笑)

さらには「どうか皆さん来てください」

とブログで読者に泣きついているという。


あ、あのさ・・・ギャグでしょ、これ?

吉本新喜劇並みのベタベタなネタで笑わせようとしてるでしょ?

 

引き寄せの法則のDVDを出している会社だよ。

で、引き寄せの法則の本を何冊も出している

某スピリチュアル夫妻に、

1000回以上DVDを見て完全にマスターした

セラピストが出演メンバーにいて・・・。

それだけのメンバーがいるのに客が来ない。

誰一人、客を引き寄せてないという・・・。

 

ブログで泣きつかないで、

みんなで引き寄せの法則を使えばいいだけだろ。

何のための引き寄せの法則なの?

本当に引き寄せの効果があるのなら満員なはずだろ?

引き寄せのマスターが揃ってるんだからさ(笑)


それがだよ、全然予約が入ってないって・・・。

マジっすか?

これ引き寄せの法則なんて効果がないという証明じゃん(笑)

てか、泣きを入れている段階でダメでしょ。

爆笑したと同時に、心から呆れました。

 

よく「引き寄せの法則」なんていういい加減なものでビジネスやるね。

人様からお金取れるね。

罪悪感ないのかな?

恥ずかしくないのかな?

僕なら良心の呵責に耐えられないよ。

人として信じられないよ、この人たち。


開催が5/24なのでもう過ぎてますけど。

客は集まったんでしょうかね。

人に何を教えられるんだか。

引き寄せない法則でも教えますか?

集客できない方法でも教えるのかな?

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事