MAKIの日記

やるかやらないか迷ったら、悩んでいる時間がもったいないから「やる」を選択しよう!

f:id:c-sakuranbou:20170606082532j:plain

やるかやらないか、迷うことってあるじゃないですか。

そんなときは、「やってみる」んですよ。

「やる」を選択しましょうよ!

 

せっかくそれが出来るチャンスが目の前にあるんですよ。

経験を積むチャンスが目の前にあるんです。

だったら、もうやるしかないでしょ。

やらないを選択するより、

やるを選択した方がいいに決まっているじゃないですか。


この機会を逃すと、

それをやる機会は数年後になるかもしれないし、

もしかしたら一生巡って来ないかもしれないんですよ。

だったら、やりましょうよ。


やって失敗するのが怖いのはわかりますよ。

でもね、やって後悔するよりも、

やらなかったことを後悔する方がずっと辛いですよ。

いつまでも悔いが残りますよ。

ああーあのときやっておけば・・・

と思って生きるのって辛いでしょ。


だから、やるかやらないか悩んでないでさ、

その時間がもったないないから、

おもいきってやりましょうよ。

 

チャレンジしましょうよ!

その方が、どう転んでも人生(みち)は拓けます!

人生が変わりますよ!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事