40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

バランス教に入信するとつまらない人生を送ることになるから気をつけよう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170612083553j:plain

考え方が偏ってはいけない!

バランスが大事!

よく耳にする言葉ですよね。


でね、そんなことを言っている人のほとんどが、

当たり障りのない意見を言ってる「つまらない人間」なんですよね。

行動しない、努力もしない。

政治、経済をただ批判しているだけの傍観者。


いまを懸命に生きている人を批判するだけ。

何もしないくせに、

自分はバランスのいい考え方をしている人間だと

優越感に浸っているという。

そんなダメ人間が、

バランス信仰に取り憑かれた人々です。


なんだよ、バランスのいい考え方って。

いつからバランス判定員になったの?

そのバランスの基準はどこにあるの?

これが標準的なバランスのいい考え方だという見本がどこにあるの?

見せてよ。


そんなのないよね、どこにも基準なんて。

あるとしたら、自分の中にしかないんだよ。

で、その自分の中にあるバランスの基準は正しいと言える?

バランスがいいと言えるの?

言えないよね。


あのさ、バランスのいい考え方なんて世の中にはないよ。

みんながみんな偏っている。

そんなの当たり前だろ。


それに気がつかずに、バランス、バランスって

うるせえんだって。

バランスが悪いと言って、人を見下してるんじゃねえよ。

行動しない自分を正当化してんじゃねえよ。

わかったようなことを言っているけど、

何もわかってねえじゃん。


世の中、何かを成している人ほど考え方は極端だよ。

徹底的に突き詰めて考えているし行動しているよ。


てことで、バランス教に入信すると、

つまらない人生を送ることになります。

バランスなんて気にせず突き進んでいきましょうよ。

 

バランス判定員の声なんかに耳を傾けず、

ガンガン行動していきましょう。

その方が人生は上向きますよ!

人生が面白くなりますよ!

 

人気ブログランキングへ

 

関連記事