40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

結婚できないのはカルマのせいでも前世のせいでもないよ。今の自分のせいだよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170622084934j:plain

スピリチュアルの世界には、

自分が結婚できないのは、

カルマのせいだとか、前世は宇宙人だったので、

地球人の経験が浅く慣れてないからだ、

という人がいるんですよ。


はあ?

何言ってるの、この人?

と大半の人は思うでしょう。

信じられないでしょう。

でもね、スピリチュアルの世界には

けっこうな割合で実際にいるんですよ、こんな人が。

 

幼稚なメンタリティーですよね。

まるで自分に責任がないような言い方。

いい大人が言ってて恥ずかしくないのだろうか・・・。


結婚できないのは、カルマのせいでも、

前世が宇宙人だったからでもありません。

今の自分が社会人として未熟だからです。

今の自分が幼稚で軟弱だからです。

そうした人としての未熟さ、醜さが、

容姿に現れてブサイクだから異性に相手にされないんですよ。

 

せいぜい振り向くのは同種の人間です。

傷を舐め合って、共依存の関係で生きていきます?

傷を舐め合ったまま、堕落した人生を送りますか?


全責任が今の自分にあるんですよ。

そこに気がつかない限り、

結婚はおろか幸せな人生なんて送れるわけがありません。


スピリチュアルに逃げ続けている限り、

人として何一つ成長することなく、

霊性(人間性)の向上を目標にしているくせに、

魂が磨かれることもなく、

お金と時間を無駄に消費し死んでいくんです。

人として劣化し続け、無駄死にするんです。

 

スピリチュアルで人生は向上しません。

霊性(人間性)も向上しません。

むしろ悪化します。

人として劣化します。

 

誰でも素晴らしい能力があるのに、

スピリチュアルに逃げるから、

その力が発揮されないんですよ。


無駄死にしたくない、幸せな人生を送りたい、

そう思うのだったら、

スピリチュアルなんかに逃避せず、

自分の弱さやダメさと向き合いましょう。

痛みや困難を恐れず、

現実的な手段で改善していきましょう。

 

それが最速で人生を変える方法ですよ。

人間性を向上させる方法ですよ。

 

人気ブログランキングへ