40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

この世に生まれた意味なんてわかるわけないだろ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170623080109j:plain

この世に生まれた意味を知りたいですか?

あのさ、そんなのわかるわけないでしょ。

どうやったらわかるの?

教えて?


スピリチュアル商人は、

魂の成長の為とか、

現実というバーチャルリアリティーを

体験をしたくて私たちは生まれてきた・・・

なんて言ってるけどさ、

何でそんなことわかるの?

そんなのこじつけでしょ。


だって、証明しようがないじゃん。

誰もわからないんだよ。

どんな天才もわからないよ。

 

それがスピ商人にはなぜかわかるという。

どんだけスピ商人は天才なんだ?

見てきたようなこと言うなよ!

と思うんだけど。


生まれた意味なんてどーでもいいだろ。

意味なんて必要ないんだって。

意味探しのため、霊能者を渡り歩いたり、

セッションを受けたりする必要なんて一切ないよ。

アホくさ。

時間と金の無駄だろ。


生まれた意味がわからない!

と悩むのなんてバカのすること、

暇人のすることです。

どんだけ暇なんだよ。

そんな悩みくだらなすぎ、程度が低すぎて笑えます。


グダグダ言ってねえで、悩んでばかりいねえで、

いいから今を生きればいいんだよ!

今に集中しろよ!

と僕は思います。

 

人気ブログランキングへ