40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

僕の小さな成功体験!6月のGoogleアドセンスの収入が4万円を超えました。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170701102643j:plain

このブログは、はてなブログの有料版を利用しています。

有料版にすることで、SEO的に強くなるということから、

だいぶ前に無料から有料へと切り替えました。


僕ははてなブログの有料版の1年コースに申し込んでいるので、

8,434円払っているんですよ。

でね、そのブログ運営費の足しになればいいと思って、

Googleアドセンスを貼っているんですね。


最初の頃はPVも少なくて、

収益なんかも全然上がらなく赤字の状態でした。

でもね、コツコツと記事を書いていくうちに、

次第にPVが上がっていきまして、

今では月間平均100,000PVほどになっております。

 

f:id:c-sakuranbou:20170701100713p:plain

 

上の画像は6月のPVの変遷です。

昨日(6/30)は最終的には3100PVくらいでしたね。

まだまだひよっ子のブログですね。

 

PVの増加と共に、Googleアドセンスからの

収益も上がっていきました。

6月は40,000円を超えました。

初の40,000超えでございます。

すっかり黒字化いたしました。


サラリーマンのお小遣いとしては十分かなと^^

嬉しくて、昨夜iherbでプロテインと

BCAAとグルタミンを注文しちゃいましたよ。

サプリ代がまかなえて嬉しい♪


僕はブログを通して、

自分の意見を述べることが好きです。

自分の経験や考え方が誰かの役に

立ったらいいなと思っています。


特にね、スピリチュアルや自己啓発に依存して、

人生を迷走しているような人には、

そんなのにハマってないで、

自分を信じていこうよ!

自分の力で人生を切り開いていこうよ!

ということを伝えたいんですよね。

 

人には誰でも人生を自分の力で切り開く力があるんですよ。

例外なく誰にでもあります。

でもね、スピリチュアルや自己啓発に依存している

弱い心でいる限り、その力は眠ったままなんです。


僕自身、自分の力で人生を切り開こうと強く決意してから、

人生が大きく変わっていきました。

少ない金額ではありますが、

ブログで稼ぐという成功体験も積み、

これが大きな自信にもつながっています。


毎日ブログを更新するというのは決して楽ではありません。

でもね、やりがいがありますよ。

自分の好きなことをして、

人の役に立ってお金が稼げるというのは最高です。

 

心が満たされたい、お金儲けをしたい、

そう思うんだったら、まずは先に自分から与えないと。

世の中や人に、自分が出来ることを提供しないと。

 

ブログは自己表現の手段として、とても便利なツールです。

ブログをやられてない方は、

ブログを通して、価値あることを提供してみてはどうでしょう。

 

すると、それが実績となっていきます。

実績がブログの記事という形でストックされていきます。

それがあなたのブランド力の強化につながったり、

収益となったりしますよ。

 

どうでしょう、

皆さんもブログを始めてみませんか!

 

<人気ブログランキングへ