僕がオススメの国産プロテインメーカーはビーレジェンド一択!


スポンサードリンク

   

僕は基本的に海外製のプロテインをススメています。

何故なら海外製品の方が安くて高品質だからです。

日本のメーカーのものは、高い割には品質的に

疑問符を打ちたくなるものが幾つもあります。


有名どころと言えば、

明治のS●VASというブランドとかね。

明治と言えば、大手メーカーなので、

トレーニング初心者などには、

よく飲まれているようですが。


あのですね・・・

はっきり言ってオススメしませんよ。


問題点をあげるときりがないので、

詳しくは触れませんが、

「低品質で値段が高い!」

なので、トレーニング上級者は絶対に手を出さないブランド、

それががSA●ASです。


国産だから安心、高品質じゃないんですよね。

ことサプリメントや栄養ドリンクで言えば、

日本のメーカーはひどいですね。

一般消費者は無知だと思って、こんなの出すのかよ!

と憤りさえ覚えます。


そんな状況の中、極力値段を抑えて、

いいものを出そうと企業努力をしているメーカーも

少なからずあります。


それはどこかというと、

ビーレジェンドだと僕は思っています。

品質良し! 味よし! 値段良し!

 

値段は他のメーカーよりも抑えられていて、

それでいて高品質です。

国内メーカーの中では、

ここがコスパ最強じゃないかな。


確か通販のみの販売ですので、

店頭などで見かけることはなく、

一般的には馴染みがないかもしれません。

ただ、こちらのブランド、

トレーニング愛好家の中ではお馴染みです。


僕が飲んだことがあるのは、

「激うまチョコ風味」と「そんなバナナ風味」です。

 

どちらも水によく溶けて、

非常に飲みやすかったです。

 

で、こちらはBCAAです。

で、こちらはグルタミンです。

ビーレジェンドの製品は、

多くのアスリートやボディビルダーが愛飲してます。

国産メーカーなら迷わず、ビーレジェンド一択です!