優しい人には近づくな!優しいアドバイスには耳を傾けるな!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170716103647p:plain

優しいからいい人じゃないんだよ。

優しいと思われる人の大半は、

自分に甘いから人にも甘いだけでしかない。


他人の目が怖くて、

いい人ぶりたいだけでしかない。

そんなのは優しさでも何でもない。

ただ、ひたすら自分に対して甘いだけ。

自分を律することが出来ない後ろめたさを

誤魔化しているだけ。


そんな人間の優しさに甘えたら最後、

アドバイスに耳を傾けたら最後、

人生が失敗に終わるから。


本当に優しい人は、

厳しいことだって言うって。

それが相手のためになると思ったら、

自分が鬼にも悪役にもなれるって。


ただ優しい人の言葉には耳を傾けない方がいいし、

近づかない方がいい。

何かしら下心があるから。

自分に依存させて、

自己肯定感を強めたいだけだから。

 

その言葉を信じたら堕落していくだけだよ。

身を滅ぼしかねないよ。

 

MAKIってこんな人

人気ブログランキングへ