人生に絶望している方へ。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170722191930j:plain

人生に絶望をしている方へ。

おめでとうございます!

今あなたはスタート地点に立っています!

ようやくスタート地点に立てたんです!

 

今までの人生はウォーミングアップだったんですよ。

本当の人生を歩むためのウォーミングアップだったんです。


知らない方がけっこういらっしゃるようなので、

説明いたしますと、苦労し失敗ばかりしてきた人生は、

肩慣らし、ウォーミングアップだったんです。

 

実は絶望してからがスタート。

人生に絶望したその状態から、

「本当の人生」が始まるんですよ。

 

日々苦しくて、つまらなくて、いつ死んでもいいや!

そんな風に思ってません?

自暴自棄になってません?


もうその心理状態最高です!

もう怖いもの無しじゃないですか。

あなたはいま無敵ですよ、無敵なんです。


無敵の状態になったんだから、

死ぬほど働いてみましょうよ。

死ぬほど勉強しましょうよ。

諦めていた夢を追いかけてみましょうよ。


どうせ捨てようと思っていた人生じゃないですか。

だったら出来ますよね?

どんなに寿命が縮もうが、

どんなに失敗しようが、傷つこうが、

恥をかこうが出来ますよね?


それが出来ないと言っている人は、

まだ絶望してないんですよ。

プライドや命を捨て切ってないんです。

 

絶望したふりをして、自分に酔っているだけ、

誰かに同情してもらいたいだけなんです。


人生に絶望した幸運な人は、

せっかくスタート地点に辿り着けたのだから、

死ぬほど行動して、死ぬほど学んで、

命を全て使い切った方がいいです。

 

明日死んでもいいよう、

今日(いま)を全力で生きた方がいいです。

その方が気持ちよく死ねます。

 

MAKIってこんな人

人気ブログランキングへ