MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

Amazonプライム会員になると得しかしない!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170816074117p:plain

僕はAmazonのFire7というタブレット端末を持っています。

今出ている新型の1世代前のものでして、

当時Amazonプライム会員割引をやってまして、

4,980円で購入することが出来ました。

 


使用目的は映画や海外のドラマを観るためと、

電子書籍を読むためです。

Amazonのプライム会員なら、

Amazonに登録されている映画やドラマは見放題だし、

Amazonミュージックに登録されている音楽は聴き放題なんですね。

 


Fire7は高画質ではありませんが、観るのに十分すぎる画質です。

何一つストレスは感じません。

値段を考えればコスパは非常にいいと言えます。

※高画質にこだわる方は、iPadなどで観ればいいと思います。

 

昔は映画を観るにも、音楽を聴くにも、

レンタルショップに借りに行っていたんですよ。

でもね、借りに行く時間が

もったいないと思うようになりまして。


でね、Fire7を手に入れて、

観たい場所ですぐに見られる便利さになれたら、

借りに行く必要なんて全くないなと思うようになりました。

わざわざショップに行くのってかなり手間ですよ。


タブレット端末で映画・ドラマを観るメリットですが、

たとえばDVDだと、DVDプレイヤーとテレビがある所に

自分が固定されるじゃないですか。

まあ、当たり前ですけども。


でもね、タブレット端末だと観たいと思ったときに、

観たい場所で観られるわけですよ。

寝ながら観ることだって出来ます。

これってめちゃくちゃ楽なんですよね。


また便利なのはタブレットだけでなく、

スマホでも観れるということ。

たとえばFire7で映画・ドラマを途中まで観ていたとします。

 

で、続きを観たくなったけど、

Fire7がないという場合は、ストップしたシーンから

スマホで観ることが出来ます。

これがね、超絶便利で助かってますね。

 

Amazonプライムに登録すると、

年間3,900円払うだけで、以下の特典を受けることが出来ます。

※年間契約でない場合、月々400円の契約でも加入が可能です。

無料の配送特典
対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料。

特別取扱商品の取扱手数料が無料
Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料。


プライム・ビデオ
映画やTV番組が追加料金なしで見放題。


Prime Music
追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービス。


プライム・フォト
Amazon Driveに写真を容量無制限で保存可能。


Amazonパントリー
食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点からご購入いただけるサービス。


Dash Button
Dash Buttonを使用すると、お好みの商品を切らすことなく注文できる。


プライム会員限定先行タイムセール
タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できる。


Kindleオーナーライブラリーの利用
対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができる。


ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など(Amazonファミリー特典)
おむつとおしりふきが定期おトク便で15%OFFになるAmazonファミリー特典をご利用可能。

家族と一緒に使い放題
会員ご本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録可能。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて


僕は本を買うのは、書店よりもAmazonで購入することが多いですし、

家電製品もAmazonで買ったりしています。

 

最新の映画以外はAmazonで観ていたりと、

Amazonの恩恵を多大に受けてますね。

Aomazon無しでは僕の生活が成り立たないくらいです。

 

Amazonを頻繁に利用される方なら、

Amazonプライムに入った方が絶対にお得ですよ。


Amazonプライムの詳細を知りたい方はこちら。