MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

40代から人生逆転を実現するには行動あるのみ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170816084359p:plain

40代でも負け組の人生から抜け出せることを

証明したいと思っているんですよ。

一時期の底辺のような状態からは抜け出せましたが、

まだまだですからね。


やれることは何でもチャレンジしてみようかと思います。

思いつくことは全部やってみるんです。

やるかやらないか迷うくらいならやってみるんです。

迷っている時間がもったいないじゃないですか。


だったらやってみようよ!

てな話ですよ。

まずは行動してみればいいんです。

この行動力、多動力が人生を大きく飛躍させると思うんですよ。


そこでうまくいかなかったら、

別の方法にチャレンジすればいいだけ。

それだけです。

そしてうまくいったものを残していけばいいんです。


失敗したくない、

挫折したくない、

恥をかきたくない、

そんなことを言ってるヒマなんて、

僕にはありません。

それにね、失敗したり、恥をかけば、

それが大きな経験となります。


僕はね、そう思うようになってから、

寸暇を惜しんで逆転の人生を歩むために動いてます。

 

とはいっても、息抜きはしますよ。

月1か、多くて月2程度ですけども、

完全オフの日を設けてはいます。


それ以外は何かしら行動してますね。

人と同じように休んでいたら、

最短、最速で成長なんて出来ないじゃないですか。


時間を極力、自己投資(自己成長)に回すようにしています。

やらせれ仕事って激しく消耗するけど、

自分で進んでやる仕事って、

消耗しないですよ。

なので、楽しく働いてます!