MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

考え過ぎて身動きが取れなくなってしまっている人へ


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170819130034p:plain

考え過ぎて身動きが取れなくなっている人はいませんか?

何をしたらいいかわからない!

時間だけが過ぎていく・・・。

そして1日が終わり、

あゝあ、今日も無駄な1日を過ごしてしまった・・・

と自己嫌悪に陥ったりしていませんか?


そんな人は、とりあえず思いついたことを

やってみればいいんですよ!

その「とりあえず」をせずに、

悶々としているから考え過ぎて苦しくなるんですよ。


自分に考える暇を与えないほど行動しましょうよ。


考え過ぎる人って基本的に暇なんですよ。

そして、そうやって考えている状態、

考え過ぎて苦しんでいる自分が好きなんです。


時間がもったいと思いません?

その考えている時間、ほんともったいないですよ。

グダグダと考えている暇があったら、

思いついたことをを何でもいいから

やってみましょうよ。


行動していくうちに、脳が活発になり、

解決策が見えてきます。

心が晴れていきますよ。


何もしないから、

考えていることが堂々巡りをして、

解決策が思い浮かばないし、

心がずっしりと重くなるんです。


何か大きなことをしよう!

態勢を整えてから!

なんて思わなくよくて、

ちょっと思いついたことで良くて、

今のその状態でいいから実践してみるんです。


そうやって思いついたことをすぐに実践すると、

「瞬発力」が付くし、「行動力」も付きます。

その瞬発力と行動力って、とっても大切ですよ。

 

人生を大きく変えるのが「瞬発力」と「行動力」です!

「とりあえず行動」を実践して、

「瞬発力」と「行動力」を磨いていきましょう。