40代からの人生逆転

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

100冊本を読むより1回の行動!本ばかり読んでないでとにかく行動しよう!


スポンサードリンク

f:id:c-sakuranbou:20170825083349p:plain

人生を変えたい!

と思っているのに、何もしない人がいかに多いか。本を読んだだけで満足し、それで行動したつもりになっている人がいかに多いか。


本を読むことは悪いことじゃないよ。でもね、それで満足して行動しないでいたらダメだって。何もしてないのと同じなんだから。


100冊本を読むより1回の行動だよ。

まずは動いてみる。チャレンジしてみる。その方が100冊本を読むよりも、はるかに勉強になるよ。身につくことが多いよ。


せっかく本を読んだのなら、本に書いてあることを実践しないと意味ないでしょ。実践しないと、本を買うために使ったお金、読むために費やした時間が無駄になるよ。


本を読んで、「これは!」と思ったことは即行動に移す。また読んだら行動に移す!

それが人生を最速で変化させる方法、成功した人生を掴む方法、自分を最速で成長させる方法だって。

じっとしていたって人生は変わらない。自分だって変わらないよ。

行動力を上げたい人は、この本をおすすめします。

読んだらとにかく行動したくなりますよ。考えてから行動するのではなくて、変化の激しい今の時代は、まずは少し興味をもったり、少しでもやってみたいと思ったら、まずは行動(アクション)を起こしてみることが大切です。

そして行動しながら考えればいいんです。行動することの大切さがこの本には書かれています。名著ですよ!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

実践すれば誰もが確実に成功する法則とは何か?

今の時代、「多動力」は必須の能力。多動力を極めよう!  

僕の小さな成功体験!Googleアドセンスの収入が4万円を超えました。