MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

100冊本を読むより1回の行動!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170825083349p:plain

人生を変えたい!

と思っているのに、何もしない人がいかに多いか。

本を読んだだけで満足し、

それで行動したつもりになっている人がいかに多いか。


本を読むことは悪いことじゃないよ。

でもね、それで満足して行動しないでいたらダメだって。

何もしてないのと同じなんだから。


100冊本を読むより1回の行動だよ。

まずは動いてみる。

チャレンジしてみる。


その方が100冊本を読むよりも、

はるかに勉強になるよ。

身につくことが多いよ。


せっかく本を読んだのなら、

本に書いてあることを実践しないと意味ないでしょ。

実践しないと、本を買うために使ったお金、

読むために費やした時間が無駄になるよ。


本を読んで、「これは!」と思ったことは即行動に移す。

また読んだら行動に移す!

それが人生を最速で変化させる方法、

成功した人生を掴む方法、

自分を最速で成長させる方法だって。


じっとしていたって人生は変わらない。

自分だって変わらないよ。