MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

マイプロテインさん、届くの遅すぎだよ・・・。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170829083721p:plain

サプリの購入はずっとiHerbで行なっていたのですが、

ちょっと他のものを飲んでみたくなりまして、

マイプロテインに浮気してみました。

 

f:id:c-sakuranbou:20170829082553p:plain

マイプロテイン | スポーツプロテイン・サプリメント・健康食品


マイプロテインは、イギリスの企業で、

ヨーロッパではNo.1のブランドだそうです。

マイプロテインは安くて高品質ってことで、

今筋トレ愛好家の間で話題のブランドなんですよ。


で、8/25にプロテイン、BCAA、グルタミンを注文したんですね。

そうしたらですね、

注文の受付メールに書いてあったのですが、

届くのが9/7〜9/14の間らしいです。

 

注文から最短で2週間もかかるのか・・・。

日数がかかりすぎじゃないか。

iHerbなら1週間以内に届くぞ・・・。

今飲んでるサプリが切れちゃうって。


ググってみたら、

マイプロテインは品質はいいんだけど、

届くのが遅いことで有名みたいで(^_^;)

リサーチ不足だった・・・。


空輸じゃなくて、

船ででも輸送しているのか?

今頃、スエズ運河あたりかな?


参ったなー!

てことで、サプリが切れるのが嫌なので、

もしものために、

中継ぎ用としてビーレジェンドのプロテインと

BCAAを注文しました。

グルタミンは何とか持ちそうなので、

今回は購入せず。


注文したのはこちら。

ベリベリベリー風味。

初めて飲むプロテインです。

飲むのが楽しみです。

 

そうそうマイプロテインさん、

もう少し早く届くよう企業努力のほど、

よろしくお願いします!