MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

自分に自信がない・・・そんな人はフィットネスジムで筋トレをしよう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170903103334p:plain

自分に自信がない人っていますか?

そんな人はね、男女問わず、

フィットネスジムに行って筋トレした方がいいですよ。


筋トレをして、理想の体が手に入れば自信がつきます。

その自信が体だけでなく、

顔つきも性格も大きく変えます。


実際、筋トレを始めたことで、

アクティブになった人を何人も見てきました。

顔つきが全然変わりますよ。


筋トレというのは、ちゃんとやれば、

老若男女誰でも結果が出るんです。

必ず出ます。

筋トレはあなたを裏切らないし、

筋肉もあなたを裏切りません。


また筋トレは、体のトレーニングだけでなく、

自分の弱さと対峙するトレーニングにもなります。


例えば・・・限界の重量にチャレンジするとき、

上がるかな? 上がらないかな?

まあ上がったら儲けもの、

なんて弱気で迷いがあると、まず上がりません。


集中力を高めて、

絶対に上がる! 上げてやるんだ!

と強い気持ちを持つと、

アダドレナリンがガンガン出て、

限界を超えられたりするんですよ。


こうした経験って、実生活でも必ず生きてきます。

弱気で迷いがあったら、

出来ることさえ出来ません。

 

絶対に出来るんだ!

という思い込みが力を引き出すんですよ。


自信を持ちたかったら筋トレ、

自分を変えたかったら筋トレです!

筋トレで体を変え、性格を変え、人生を変えましょう!