MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

「時間が出来たらやる!」と言ってる人で、その後実際に行動した人を僕は見たことがない。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170908090714p:plain

時間が出来たらやる!

と言っている人で、

その後、実際に行動した人を僕は一人も見たことがない。

 

きっといつまでも「時間がない」と言い続けるのだろう。

そして、たとえ時間があったとしても彼らは行動しない。

 

やりたいこと、やらなければならないことは、

時間がなくてもやるもんだよ。


スケジュールを調整し、

仕事を効率的に進める、

睡眠時間を削るなどをして、

何とか時間を作り出してやるもの。


時間がないことを言い訳にしてやらない人は、

何も成すことが出来ないよ。

仕事や生活の無駄な部分に気がついておらず、

そうやって無駄に時間(人生)を

浪費していることにも気がついてない。


時間を管理する能力がないし、

自分を律する能力もないんだよ。

時間が出来たらやる!

と言っている人は、

「私は無能です」と言ってるようなもの。

 

時間を作り出せない人は、お金だって作り出せないよ。

要は稼げないってこと。

 

時間を作り出す能力がある人は、

タイムマネジメントが出来る人だし、

自己管理力が高い人だからね。

そういう人は仕事が出来るよ。


もし自分が「時間が出来たらやる!」

と言ってるようなタイプの人間だったら、

「今すぐ」改めた方がいいよ。

そうしないと、人生は非常につまらないものになるよ。