MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

性格は今すぐ変えられる!服を脱ぎ捨てるように、古い性格を脱ぎ捨てればいいだけ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170911085421p:plain

自分の性格が嫌いなら、

「もうこの性格は飽きた!」

と言って、服を脱ぎ捨てるかのように、

その性格を脱ぎ捨ててしまえばいいんだよ。


誰もその服を着ろと強要してないのに、

いつまでも嫌いな服を着続けているのは誰?

自分でしょ。

自分で選択して着続けているんでしょ。


嫌なら脱げばいいだけ。

そして、着たい服を着るように、

なりたい性格、新しい性格を着ればいいだけだよ。


何も難しいことはないし、

難しく考える必要もないよ。

服を脱ぐように、古い性格を脱ぎ捨て、

新しい性格を着ればいいだけなんだから。


着慣れない服を着ると、

最初のうちは違和感があって、

着心地の悪るさや、

着ていることが恥ずかしい気持ちになるかもしれないよ。


でもね、着ているうちに慣れてくるし、

服が体に馴染むように、

その性格が馴染んできて、違和感なんて無くなるよ。

自然と振る舞えるようになるよ。


新しい服(性格)を着たら、

周りの人の目が変わるから。

あなたを見る目が変わってくるよ。

そしてあなた自身も周りの人を見るめ、

周りの景色を見る目が変わってくるよ。

違う世界が見えてくる。


それで人が離れていったら、それはそれで仕方がない。

そこまでの縁だったということ。

新しい服(性格)を着たら、

その性格に見合った友人、知人、仲間が出来るから、

何も寂しがる必要はないよ。


古い服を脱ぎ捨てるのなんて簡単。

性格なんて一瞬にして変えられる!

ほら、古い服を脱ぎ捨て、

新しい服で今すぐ動き出しなよ。