MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

やらない理由、出来ない理由ばかりを探していませんか?


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170913083935p:plain

やらない理由、出来ない理由を探す名人になっていませんか。

それで自分を納得させて何になるの?


あー自分には向いてない!

時間がないから仕方がない!

そんなことを言うために、

何時間も考えて自分を納得させるのって、

時間の無駄だと思いません?


考えるにもエネルギーを使うんだよ。

そんな無駄なことに時間とエネルギーを使うって・・・

どんだけ無駄なことをしているんですか。


だから夢は実現できないし、

お金は貯まらないし、

人生がつまらないんですよ。


どうせだったら、やる理由を見つけましょうよ。

好きなことだったらやりましょうよ。

そして毎日5分でもいいからやろうって。


とにかく行動しなきゃ話にならないよ。

グダグダ考えてないで、

行動して積み重ねていかないと。

そして自分を成長させないと。


人生を変えたいんでしょ。

もっと面白い人生にしたんでしょ。

夢を叶えたいんでしょ。

 

だったら、やらない理由、できない理由を考えんなよ。

どうにかしてやることを考え、実践していこうよ。