MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

やりたいことがわからない人は、いま目の前にある、やれることを全力でやろう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170914123143p:plain

やりたいことをやって暮らしたい!

やりたいことをやって生活を充実させたい!

と思っている人って多いと思うんですよ。

 

そのためには、いろんなことにチャレンジし、

そこでやりたいことを見つける!

という方法が一つあると思うんですね。


で、それでもやりたいことが見つからない!

という人や、

そこまでアクティブになれない!

という人には、

いま目の前にある、やれることを全力でやる!

ことを強くオススメします。


それがたとえ「やりたくない!」ことだとしても、

全力でやるんですよ。

全力でやってみたら好きになるかもしれないでしょ。

 

好きになれなかったとしても、

経験になるし、スキルの向上にもなると思いますよ。

デメリットはないですよ。


一番悪いのは、

あーやりたいことがない!

好きなことがわからない!

どうしよう!

と言って、いつまでも悩んでいることです。


それだと、時間を無駄に消費しているのですから、

デメリットしかありません。


時間イコールお金ですよ。

悩んでいる時間は、お金を無駄に消費しているんです。

お金をドブに捨てているとのと同じです。

それだけ無駄なことをしているんですよ。


そんな風に浪費するくらいなら、

目の前にあるやれることを全力でやった方が、

はるかにいいです。

たとえそれが「やりたくない」ことだとしてもです。


悩む暇があったら、行動しましょうよ。

今を大切にしましょうよ。

悩んでいる時間なんて無駄でしかないんですから。