MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

人生はゲーム!楽しみながらレベルを上げていこう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170915085624p:plain

世の中深刻に考えすぎてしまう人が多すぎだと思います。

深刻に考えたところで、

それが解決するわけじゃないんですよ。


深刻に考えて、解決したり、物事が好転するのなら、

いくらでもそうすればいいけど、

そうはならないですよね。

むしろ、状況が悪化したりするじゃないですか。


物事は深刻に考えるだけ損をします。


気楽に考えた方が、はるかにいいですよ。

気楽に考え、気楽に挑戦した方が、

物事は解決するし、状況は改善します。


だからね、人生はゲームだと考えましょう。

一生レベルを上げることが出来るRPGですよ。

 

 


様々なイベントが人生には起こりますが、

それはレベル上げるために必要なことなんですよ。

深刻に考えず、気楽にゲームを楽しみましょうよ。


「自分のスペックが低い」と言って嘆く必要はないですよ。

例えば、ゲームをするとき、高スペックのキャラを使ったら、

ゲームが簡単すぎてつまらないじゃないですか。


スペックが低いキャラが敵を倒し、

イベントをクリアーすることで、

レベルがどんどん上がっていく。

ゲームってそれが楽しいんですよ。


自分のスペックが低いと思う方、

あなたはこの人生ゲームを最大限に楽しめる人なんですよ。

いろんなことにチャレンジして、

レベルを上げていけばいいんです。


もっと気楽にゲーム(人生)を楽しみましょうよ。

レベル上げを楽しみましょう!