オールドルーキー

世の中のおかしなことにツッコミを入れております。たまに筋トレのことも書いてます。

今はシニアの求人も増えている。35歳転職限界説は崩壊している!


スポンサードリンク

f:id:c-sakuranbou:20170916125012p:plain

 

転職は35歳までと言われていましたが、

今は40代でも転職出来る時代ですよ。

c-sakuranbou.hatenablog.com

 

なので、35歳以上で転職を考えている人は、

躊躇せず転職活動を始めたらいいんですよ。

複数の転職サイトに登録し仕事を探す、

また複数の転職エージェントに登録し、

プロに仕事を探してもらってもいいと思います。

 

いま、即戦力として35歳以上のシニアの求人は増えてます。

これからも増え続けるでしょう。

 

嫌いや言いながら、働いても楽しくないじゃないですか。

そんな風に働いていたら、何も身につきませんよ。

そりゃ生活費は賄えるでしょうが、

楽しい人生は送れないですって。

 

楽しんでこその人生、成長していってこその人生です。

もっとカジュアルに転職をした方がいいと思います。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

35歳以上でも簡単に転職出来た!エージェントの力を借り転職した友人の話

45歳で転職した僕が活動期間中にやったこと!

40歳で転職を成功させるコツ!積極的に無料サービスを利用しよう!

【40代からの人生逆転】あなたがいなくても会社は回るから安心して会社を辞めよう!

 

転職を考えている方にはこちらがおすすめ。

未経験からの転職ならWORKPORT

 

転職のときに利用したのがリクナビNEXT。

転職、求人情報ならリクルートの転職サイト
【リクナビNEXT】