MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

オメガ3を飲みはじめ1ヶ月が経ち、体重が2.5キロ落ちました!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20170923184300p:plain

オメガ3を飲みだしてから、1ヶ月近く経ちました。

c-sakuranbou.hatenablog.com

 

体の変化はどうかと言いますと、

一番顕著に表れているのが体重です。


飲み出す前は、体重が72キロ〜72.5キロを

いったりきたりしていたのですが、

それが70キロまでに落ちました。


食事の量は変えておりません。

糖質はいつも通り控えてますが、

たんぱく質などの摂取量は特に落としてはいないんですね。

 

摂取するタイミングですが、

まずオメガ3のカプセルを食後に2つ、

1日3回飲んでいます。

そしてえごま油は、プロテインを飲むときに、

プロテインシェーカーに大さじ2杯ほど入れて

飲んでおります。

c-sakuranbou.hatenablog.com


プロテインを飲むタイミングは、

起床後、トレーニング後、就寝前です。

あと、気が向いたときに、

スプーンでそのまま飲んだりもしてますね。

飲みにくさはないですよ。


体重が落ちるとどうしてもパワーが落ちてしまいますが、

トレーニング時の使用重量は落ちてないです。

パワーダウンせず、緩やかに体重が落ちていっております。

 

ダイエットしたい方は、糖質制限をしながら、

オメガ3(サプリメント、えごま油、亜麻仁油)を摂るといいですよ。

脂肪が燃焼されやすくなります。


あとコーヒーが好きな方は、

コーヒーを飲む前にオメガ3が豊富な、

えごま油、亜麻仁油などを摂ってみてください。


それからコーヒーを飲むと、

ただ座っているだけでも体がポカポカします。

体が活性化していくのが体感できると思います♪