オールドルーキー

負け組の人生を歩み続けて気がつけば40代。それでも人生は変えられることを語っています。

美人は性格が悪いは嘘!ブスのほうが圧倒的に性格が悪いよ!


f:id:c-sakuranbou:20170926151415p:plain

目次

ブスのほうが圧倒的に性格が悪い!

美人は性格が悪い!という言葉があるけど、僕の人生経験から言って、ブスよりも美人のほうが性格はいい人が多いです。そして・・・圧倒的にブスのほうが性格が悪い人が多いです。

男も然りで、ブサイクよりもイケメンの方が性格がいいです。コイツはどうしようもないほどダメ人間だな・・・という人はブスだったり、ブサイクだったりします。

 

性格の悪さが容姿に滲み出ている!

もちろん例外はありますよ。でもね、これまで見てきた人の中で考えると、割合的に見て、そう言わざるをえないんですよね。けっこういろんな人を見てきましたからね。

性格の悪さが顔に滲み出てくるんですよ。だってブス、ブサイクの人間って、ひねくれていて、愚痴、悪口、文句が多く、責任転嫁ばかりして反省しない人が多いじゃないですか。

 

そして常に自分は正しいと思っている。全く自分の問題点を見ようとしない。そして、独りよがりで、周囲に気を使うこともしないですよ。

また、どうせ私なんて、俺なんて・・・世の中なんて・・・と卑屈になって、前向きに物事を考えられなかったりするし。

 

努力を拒むからブスになる!

自分の非を認めたり、前向きに考えることをせず、努力することを拒む人がブス、ブサイクには多いんですよ。 

その性格の醜悪さが顔に出てるんです。そんなんだから、ブスはますますブスになるし、ブサイクはさらにブサイクになるんですよ。

 

自分の性格の問題点に気がつかない限り、ブスな女は一生ブスのまま、ブサイクな男も一生ブサイクなままです。顔も性格も悪いまま人生を終えます。

 

残酷だけどそれが現実

残酷なことを言ってると思います?まあ、残酷かもしれませんが、それが現実ですよ。

 ブス、ブサイクで性格が悪かったら、どうすんだよ?と思いません?救いようがないじゃないですか。

 

外見を磨く努力が内面磨きにつながる!

せめて外見を磨かなきゃ。どんな人も磨かなければ輝かないんですよ。絶え間なく磨き続けなければならないんです。その磨くという努力を怠っている限り、見た目なんて変わりませんって。

性格だって変わりませんよ。外見を磨くという努力が内面を磨くことに繋がるんです。

 

スピリチュアルや自己啓発に頼って、心を磨く、性格美人になる!そんなことしたって無駄です。自分の弱さと向き合おうとせず、誤魔化しているだけ。それでは、何の役にも立たないどころか、むしろ心にも体にも悪いです。

 

現実的な手段での外見磨き!

ブス、ブサイクでいるのが嫌なら、メイクを変える、ファッションを変える、体型を変える、そうした現実的な手段で磨かない限り、見た目も心(性格)も変わりません。

外見を磨くことって大切ですからね。外見を磨こうと努力することで、内面も磨かれるんです。内面だけを磨くことなんて出来ません。

内面磨きなんてせずに外見を磨いたほうがいいですよ。

 

こんな外見磨きがあります!

エステで外見を磨く!

エステサロンに通って外見を磨いてみてはいかがでしょう。理想の体、理想の肌が自信を作ります。

 

美肌で外見を磨く!

女性は肌が気になることでしょう。美肌は七難隠します。そのためには日々のお手入れを!

 

ダイエットで外見を磨く!

体型が気になる方はダイエットされてみてはいかがでしょう。業界最大手のライザップ。女性専用のジムがありますよ!

 

英語を身につけ外見を磨く!

語学力をアップさせることも立派な外見磨きです。英語が身につけば世界が広がります。仕事はもちろん、プライベートでも役立つことでしょう。今からでも遅くはありません!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルの世界って、女性はブスが多いし男はブサイクが多いよね!

ブルガリアンスクワットは早く痩せたい、スタイルを良くしたい女性におすすめ!

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!

デブもブスも努力次第でいくらでも改善できるのに、それをしようとしないスピリチュアルの住人。

 

複業(副業)に興味がある方はこちらをご覧ください。

【副業・複業】僕の小さな成功体験!Googleアドセンスの収入が4万円を超えました。

【正社員絶滅】大失業時代に備えて副業をしよう!何もしてないと変化の波に飲み込まれるぞ!

【40代からの人生逆転】本業にストレスを感じている人は複業(副業)をしよう!

【副業・複業】残業なんかやめてブログを書こう!

 

人生を変えたい、自分を変えたい、そう思ったら読む本。

Amazonの内容紹介より。
自分が嫌い、疲れやすい、太り始めた、モテない、気分が病み気味…etc人生の99%の悩みは筋トレとプロテインで解決します。科学的にみて本当です。
Twitterフォロワー45万人のマッチョ社長Testosteroneと現役のスポーツ科学研究者がタッグを組み、筋トレ=最強のソリューションを最新の科学的エビデンスで実証します!

 

Amazonの内容紹介より。
成功するには「IQ」より「グリット」 やり抜く力の大切さを伝えて28万部。
大きな成果を出した人の多くは、必ずしも才能に恵まれていたわけではない。
成功するために大切なのは、優れた資質よりも「情熱」と「粘り強さ」――すなわち「グリット(GRIT)」=「やり抜く力」なのだ。

 

Amazonの内容紹介より。
アラサーまでメイクはほとんどせず、ファッションには気を使わず、ブスだったと語る著者。

そんな著者がメイクを覚え、ファッションを変え、非モテから卒業しました。自分の力で自分を変えることの大切さを説いています。