40代からの人生逆転

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

美人は性格が悪いは嘘!ブスのほうが性格が悪いよ!


スポンサードリンク

f:id:c-sakuranbou:20170926151415p:plain

美人は性格が悪い!という言葉があるけど、僕の人生経験から言って、ブスよりも美人のほうが性格はいい人が多いです。そして・・・圧倒的にブスのほうが性格が悪い人が多いです。

男も然りで、ブサイクよりもイケメンの方が性格がいいです。コイツはどうしようもないほどダメ人間だな・・・という人はブスだったり、ブサイクだったりします。

 

もちろん例外はありますよ。でもね、これまで見てきた人の中で考えると、割合的に見て、そう言わざるをえないんですよね。けっこういろんな人を見てきましたからね。

性格の悪さが顔に滲み出てくるんですよ。だってブス、ブサイクの人間って、ひねくれていて、愚痴、悪口、文句が多く、責任転嫁ばかりして反省しない人が多いじゃないですか。

 

そして常に自分は正しいと思っている。全く自分の問題点を見ようとしない。そして、独りよがりで、周囲に気を使うこともしないですよ。

また、どうせ私なんて、俺なんて・・・世の中なんて・・・と卑屈になって、前向きに物事を考えられなかったりするし。

 

自分の非を認めたり、前向きに考えることをせず、努力することを拒む人がブス、ブサイクには多いんですよ。 

その性格の醜悪さが顔に出てるんです。そんなんだから、ブスはますますブスになるし、ブサイクはさらにブサイクになるんですよ。

 

自分の性格の問題点に気がつかない限り、ブスな女は一生ブスのまま、ブサイクな男も一生ブサイクなままです。顔も性格も悪いまま人生を終えます。

残酷なことを言ってると思います?まあ、残酷かもしれませんが、それが現実ですよ。

 ブス、ブサイクで性格が悪かったら、どうすんだよ?と思いません?救いようがないじゃないですか。

 

せめて外見を磨かなきゃ。どんな人も磨かなければ輝かないんですよ。絶え間なく磨き続けなければならないんです。その磨くという努力を怠っている限り、見た目なんて変わりませんって。

性格だって変わりませんよ。外見を磨くという努力が内面を磨くことに繋がるんです。

 

スピリチュアルや自己啓発に頼って、心を磨く、性格美人になる!そんなことしたって無駄です。自分の弱さと向き合おうとせず、誤魔化しているだけ。それでは、何の役にも立たないどころか、むしろ心にも体にも悪いです。

 

ブス、ブサイクでいるのが嫌なら、ファッションを変える、メイクを変える、体型を帰る、そうした現実的な手段で磨かない限り、見た目も心(性格)も変わりません。

外見を磨くことって大切ですからね。外見を磨こうと努力することで、内面も磨かれるんです。内面だけを磨くことなんて出来ません。

内面磨きなんてせずに外見を磨いたほうがいいですよ。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルの世界って、女性はブスが多いし男はブサイクが多いよね!

ブルガリアンスクワットは早く痩せたい、スタイルを良くしたい女性におすすめ!

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!