MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

若者こそ選挙に行こう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20171002092001p:plain

政治の世界って面白いですね。

権謀術数が張り巡らされていて、

昨日の友は今日の敵と言った状態。


この間まで言っていた言葉と180度違う言葉を今日は言う方々。

いやー凄い。

茶化しているんじゃなくて、

その割り切りが本当に凄いと思うんですよ。

相当メンタルがタフじゃないと出来ないなと。


政治の世界って、

側から見るとメチャクチャ面白いですが、

これが中にいたら、

僕だったら胃に穴があくと思いますw


まあ、何をやっても叩かれまくるのが政治家ですからね。

メンタルがタフじゃないとやってられないですよね。


てことで、皆さん選挙に行きましょう!

↑話が飛びすぎかw

でね、若い人こそ選挙に行きましょう!

で、若い人の声を掬い上げてくれる人を選びましょうよ。


選挙ってね、年配の方ほど行くんですよ。

で、彼らにとって都合がいい人を選ぶんです。

地域のためとか、日本のためじゃないんです。

自分のためです。


自分の老後が脅かされないような

政策をしてくれる人を選ぶんですよ。

それはどう言うことかと言うと、

現状維持ということです。


現状維持で、地域が良くなりますか?

日本が良くなりますか?

世の中は日々移り変わってます。

進歩しています。

停滞(現状維持)は、後退しているのと同じです。


そんなことしているうちに中国に抜かれたじゃないですか。

スマホや家電では韓国製に負けてるじゃないですか。


若い人が選挙に行かないと日本は変わりませんよ。

 

政治に興味を持って、

たかが1票と思わないで、選挙に行きましょう!