MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

詐欺メイクの達人マリリンさんの動画を見て感動した!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20171007123526p:plain

詐欺メイクの達人マリリンさんの動画を見ました。

 

www.youtube.com

 

いやー見ていて感動しました!

もうねマリリンさんのメイクは、

アートと言ってもいいかもしれません。

彼女はアーティストですよ。


ここまでに至る彼女の苦悩と努力というのは、

相当大変なものだったと思います。

そうした苦悩と努力があって、

吹っ切れちゃったんじゃないかな。

だからYouTubeにそのノウハウをアップしてるんでしょうし。


今や彼女はYouTuberとして大人気!

インフルエンサーとして化粧品会社から

製品を提供してもらったりしてるんですよ。

 

YouTubeからの収入、そして化粧品会社からの収入があるわけで。

今の時代、それでビジネスが成り立つんですよね。


もし彼女が卑屈になって、どうせ私なんて・・・

と思っていたら、今の状況はないわけで。

弱点だと思っていることも、

それに向き合って克服しようとすることで、

道を開けるんですよね。


人は変われるんですよ。

変われることを信じて、

行動した人のみが変われるんです。

どうせ私なんてと・・・卑屈になって、

人生を諦めていたら何も変わりません。


ドラマや映画のように、

今の状況から抜け出せるような奇跡は起きないし、

魔法のように一瞬で変えてくれる人は現れません。

現実は厳しいし、甘くないんです。

それを理解し、変えるために努力した人のみに、

幸せが訪れるんです。