MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

チャレンジをした!それだけで人生は成功している!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20171012084921p:plain

チャレンジをすれば、結果がどうなろうが、

いろんなことが学べる。

チャレンジをする!

それだけで人生は成功してるんだよ。

チャレンジしただけで成功なの。

だから、どんどんチャレンジしていこう!


チャレンジをしないってことは失敗しているのと同じ。

チャレンジをしなければ傷つかなくても、

恥をかかなくてもすむ。


ねえ、それで人生楽しい?

私は今まで失敗したことがない!

私は今まで傷ついたことがない!

なんて思ってもさ、

そんなのは「偽りの万能感」でしかないんだよ。

 

 

そんな人生つまらないでしょ。

チャレンジをしない人生なんてつまらないよ。

恐れないで、チャレンジしようよ!

その方が人生は間違いなく面白くなるよ。