MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

努力を習慣化すると努力を努力とは思わなくなる!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20171018092916p:plain

努力することって当たり前なんですよね。

で、その努力を努力と思っているうちは結果は出ないんです。

夢のため、自分のため、生活のため、

それをするのは「当たり前のこと」だと思って習慣化し、

積み重ねていかないと結果なんて出ないですよ。


習慣に落とし込むまでは、頭も体も慣れてないので、

少し大変かもしれません。

でもね、続けていくうちにそれが「当たり前」となったら、

もうこっちのもんですよ。


それをやらないと気持ち悪くなるし、

何だか物足りなくなるから、

当然のことだと思って「努力」をするんですよ。

そして努力を努力と思わなくなるんです。


習慣にまで落とし込み、努力を努力と思わなくなり、

「当たり前」となったら結果が出始めますよ。

メキメキ成長していきますから。

 

この習慣化を多くの人が出来ないんです。

習慣になる前に諦めてしまうんですよ。

諦めるの早すぎだろと思うんですけどね。

 

よろしければこちらの記事もどうぞ。

「努力している」と思っているうちは結果は出ない! - MAKIの日記