MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

世の中に出回っている「簡単」という言葉に騙されるな!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20171022143534p:plain

世の中、簡単に痩せられるダイエット本とか、

簡単に痩せられるサプリとか出回ってますよよね。

また、これでムキムキになれるサプリなんてのも出回ってます。


はっきり言って「簡単に痩せる方法」などありません。

「簡単にムキムキになれるサプリ」もありません。

なのになぜ「簡単」と言って売るのか?


それはそう言った方が、売れるからです。

楽してどうにかしたい!

という人があまりに多くて、

そうした人が甘い言葉に引っかかるからです。

 

芸能人やモデルなどを使って、

こんなに簡単に痩せられる、ムキムキになれるよ!

と謳っていますが、出ている芸能人やモデルにしても

確信犯なんですよ。

 

簡単に結果が出ないことなんて、

彼らだってわかってるんです。

それでもビジネスのため、生活のため、

そう言っちゃってるんですね。

自分の本音とは逆のことを言ってるんです。

何とも悲しい職業だなと思ってしまいますが。


いいですか、世の中に出回っている

「簡単に痩せられる方法」

「簡単にムキムキになれるサプリ」

なんてのは嘘ですからね。

 

これはね、ダイエットやサプリだけに

言えることじゃないと思うんですよ。

世の中、「簡単」という言葉が氾濫してますよね。

で、簡単を謳うものほど、効果がなかったりするんですよ。


心ある人なら、簡単に結果が出るなんてことは言いません。

それはそうでないことが、その人が一番わかっているから。

皆さん、世の中に出回っている「簡単」に騙されないでください。