MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

不正選挙と言っている奴は頭がおかしい!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20171023093028p:plain

選挙が終わりましたな。

当然といえば当然の結果ということで。

まずは一安心といったところです。


さて、選挙になると毎回出てくるのが、

「不正選挙!」だと言う人々。

「こんなに安倍政権、自民党批判がされているのに、

それが選挙に反映されてない。

これは票を操作しているに違いない!」

というトンデモ理論で自分たちを正当化する、

ちょっと頭のネジが緩んでいる人が出てきます。


そりゃね、アンチ安倍、アンチ自民の情報ばかりを検索して、

そればかりを読んで、あとは同じような仲間とつるんでいたら、

自分らが多数派に思えるでしょうよ。

 


他の情報にも目をやる、他の意見も聞いてみる、

という柔軟性がなく、自分たちの意見だけが正しいと

思い込んでいるから、視野がどんどん狭くなり、

意見の違う的に対して排他的になり、

罵詈雑言を並べ立てて政権批判するんですよ。


彼らは、自分たちがいかにおかしいか気がついてないんです。

で、実たちは少数派だってことも気がついてないんです。

そして挙げ句の果てに「不正選挙だ!票を操作している!」

とトンデモ理論で自分たちの正当化を図るという。

 

どこまでも自分本位な人たちです。

頭がおかしいんじゃないかと思います。