MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

深く考え込むだけ損!とりあえずやってみよう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20171024093258p:plain

とりあえずやってみません?

興味を持ったこと、ちょっとでもやってみたいと

思ったことをとりあえずやってみません?


このとりあえずやってみるってことが、

なかなか出来ない人が多いと思うんですよね。

多くの人が、

もっと準備が整ってから!

完璧な状態になってから!

と言って、やることを引き延ばすんですよ。

 

やらない言い訳ばかり考えてるんです。

そしてスタートが遅くなるんです。

中には、そのままやらない人もいます。

その腰の重さで、どれだけチャンスを逃しているか

気がつきましょうよ。


とりあえずやってみて、

やりながら考えればいいじゃないですか。

そのやりながら考えることで、

成長するし、より良いものになっていくんですよ。


何もせず、頭の中で、

「どうしよう」「あーでもない、こーでもない」

と考えている時間がもったいないですよ。

それにね、そうやって悩んでいるときってのは、

心身ともにかなり消耗するんですよね。


実際に動き出して、動きながら考えた方が、疲れませんよ。

それどころか楽しくなってくると、

気力、体力が充実してきますって。


だからね、とりあえずやってみましょうよ。