オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

AmazonがKindle月替わりセールをやってますよ!本日が最終日!


f:id:c-sakuranbou:20180131093100p:plain

今月も今日が最後。Kindleが定例の月末セールを開催しております。てことで面白そうな本をピックアップいたします。

 

目次

恋愛本

まずは恋愛指南本。当ブログ、男臭いことを書いていながら意外なことに女性のほうが読者が多いんですね。そこで女性向けの本をまずはご紹介いたします。

こちら1,404円のところ674円

男は察するのが苦手だし、女性は説明が苦手だったりしますよね。そこですれ違いってしまいうまくいかず、何てことは多々あります。男女の違いを理解することで、すれ違いをなくすことが出来るかも。

 

こちら1,296円のところ778円

帯には絶対に試さないでくださいと書いてますね。そんなこと言われると試したくなるのが人間というもの。

 

1,404円が何と299円!

自分を変えるには、日常の習慣から変えるのが一番。習慣を変えることで、性格が変わり人生も変わります。

 

1,512円が499円!

ゲイカップルが説く異色の恋愛指南書。男心も女心もわかる彼らだからこそ言える恋愛哲学があるかも?!

 

ビジネス漫画

こちらは99円。

フリーランスを目指されている方は一読の価値あり!

 

こちらも99円

兵法家として知られる孫子。その戦略はビジネスの現場でも必ず役に立つはず!

 

こちらも99円

グローバル化が進む中、ビジネスの現場では英語の能力はマストと言われています。

英語をもう一度勉強してみるのもいいかも。

 

こちらも99円

文字だけだと眠くなってしまうあなた!漫画ならスラスラ頭に入ってくるのでは!

 

お金を稼ぎたい人向け

1,512円が740円

1億円稼ぐ人と300万円で終わってしまう人では何が違うのか?それはスキル的なものよりも、「考え方」が大きく関係していると思います。1億円を稼ぐ人は、何か考え、何をしているのでしょう。

 

kindleunlimited会員なら0円。非会員でも199円

ナニワ金融道で有名な著者。漫画では書ききれなかったお金に対する哲学を書いているそうです。

 

662円が323円

豊富な金融経験を持つ著者が説く投機の入門書です。

 

生き方・働き方

1,037円が728円

世界のトップ起業家が実践するストレスフリーな働き方が紹介されています。激しい競争にさらされている彼らはどうやってストレスを緩和させ、仕事をしているのでしょうね。

 

1,620円が972円

こちらの本、一時期、大変話題になりました。勤皇の志士たちの精神的指導者であった吉田松陰。その吉田松陰の哲学、生き様には学ぶことが多そうです!

 

この他にも多数の本がありますので、興味がある方はぜひご確認を!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

定額読み放題のkindle Unlimitedに登録すれば0円で読める本もありますよ。30日間の無料体験が出来ます。

Kindle unlimitedの無料登録はこちらから。

皆さんの読書ライフの参考になれば幸いです!