オールドルーキー

世の中のおかしなことにツッコミを入れております。たまに筋トレのことも書いてます。

マイプロテインの配送問題が改善されたってよ!


スポンサードリンク

f:id:c-sakuranbou:20180514092905p:plain

配送の時間がかかりすぎることで問題があったマイプロテイン。その問題が解決されました。ひどい時は注文してから3週間かかったんですけどね。

それが有料の350円プランを選ぶことで1週間で届くようになったんです!

てことで、ゴールデンウィーク中にサプリを注文しまして、先日1週間以内に届いたんですよね。

ゴールデンウィーク中、マイプロテインでは大特価セールを行ってまして、最大88%オフでした。おいおい、それで儲けがあるのか・・・と思うのですが。

で、何を注文したかというと、BCAA500g、グルタミン1kg、ビタミンC(粉末)500g、ビタミンC(180錠)を3つ、マルチビタミン(180錠)を3つ、カルニチン(180錠)を1つ、CLA(180カプセル)を1つです。

これだけ買って、¥14,638というのだから驚きです。¥1,4000を超えると有料の配送プランが適応され早く届きました。

BCAAはトレーニング中に摂取し筋肉の分解と集中低下を防いでいます。グルタミンはプロテインと一緒に摂取しています。

そしてビタミンCとマルチビタミンは食後に摂取しています。プロテイン、BCAA、グルタミンなどのアミノ酸が体を作る「材料」だとしたら、ビタミンは体を作る「道具」と言われています。

材料だけあっても体は作られませんので、道具も摂取しないとということで購入!

そしてカルニチンとCLAは脂肪燃焼効果を上げるためトレーニング前に飲んでいますね。

いやーいい買い物ができました!

 

こちらの記事もご覧ください。

マイプロテインとIHerbどっちがおすすめ?!

マイプロテインさん、届くの遅すぎだよ・・・。

 

転職を考えている方にはこちらがおすすめ。

未経験からの転職ならWORKPORT

 

転職のときに利用したのがリクナビNEXT。

転職、求人情報ならリクルートの転職サイト
【リクナビNEXT】