オールドルーキー

世の中のおかしなことにツッコミを入れております。たまに筋トレのことも書いてます。

夏バテ気味の人はプロテインを飲んで体力の回復を図ろう!


スポンサードリンク

f:id:c-sakuranbou:20180720092252p:plain

猛暑が続きますね。夏バテ気味で食欲が落ちている人もいるのではないでしょうか。

食べなければ、余計にバテてしまうことはわかっているけど、どうしても食欲がわかない・・・。そんな時にオススメなのがプロテインです。

 

プロテインでアミノ酸を補給して、体調の回復を図るんですよ。夏バテではない人も、夏バテ予防にプロテインを飲みましょう!

例えば、忙しい朝は、バナナ1本にプロテインを30g(だいたい1スクープ)。そして夜にも。こうして栄養補給をしましょう。

 

てことで、オススメのプロテインをご紹介します。僕は海外産のプロテインを摂取してますが、ここでは購入しやすい国内産を紹介します。

国内産となりますと、オススメのメーカーがビーレジェンドです。

国内メーカーではトップクラスの安さ。それでいて高品質です。ここのプロテインを飲んでおけば間違いなりません。

 

で、ビーレジェンドのプロテインで僕が大好きなのがこちら「そんなバナナ風味」です。ビーレジェンドのプロテインを飲むときは、だいたいいつもこれです。

 

アマゾンなら1kg3,582円で購入出来ます。

 

マッチョなパッケージがちょっと・・・という女性の方には、DNSのこちらのプロテインをオススメします。690gで3800円です。

 

初めてプロテインを飲む方は、プロテインシェイカーも忘れずに購入を!

プロテインは水で割ってください。牛乳で割る必要はありません。

では皆さん、暑い夏をプロテインで乗り切りましょう!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

プロテインの飲んで積極的にタンパク質を摂取しよう! 

僕がオススメの国産プロテインメーカーはビーレジェンド一択!

スクワットは最高の時短トレ!時間がない40代はスクワットをしよう!