オールドルーキー

世の中のおかしなことにツッコミを入れております。たまに筋トレのことも書いてます。

好きなことをして生きていけるのは才能のある人だけ、そう思っていませんか?


スポンサードリンク

f:id:c-sakuranbou:20180724105241p:plain

好きなことをして生きていけるのは才能のある人だけ、そう思っていませんか?

人生そんな甘いもんじゃないと思っていませんか?

チャレンジもしないのに、諦めていません?

一度や二度の失敗で、逃げ出していません?


チャレンジもしないで、わかったようなことを言うのやめましょうよ。

一度や二度の失敗で、逃げ出すのもやめましょうよ。

そして年齢を言い訳にするのもやめましょうよ。


たった一度の人生ですよ。

その人生、このまま終えていいんですか?

諦めて納得出来ます?


多くの人は、好きなことをして生きていけるわけがない!

と思い込まされているんです。

上の世代の人達から、洗脳されてきたんですよ。


彼らもまた、上の世代からそう洗脳されてきたんです。

そう思い込んでいれば、そりゃそういう人生になりますよ。

自分で自分の能力に制限をかけてしまいますからね。

 

上の世代からの洗脳、その負の連鎖を自分で断ち切らないと!

断ち切れますよ。

だって、その洗脳を断ち切って、

活躍している人達が大勢いるじゃないですか。

その人たちに出来て、あなたに出来ないわけがないんです。


特別な人だから、才能がある人だから、

その思い込みを断ち切ったわけじゃないんですよ。

誰にでも断ち切れるんですよ。


今、あなたは「好きなことをして生きていけるわけがない」と強く思いんで、

そのような人生を送っているんでしょ。

見事なまでに思い通りの人生を歩んでいるじゃないですか。

だったら、逆に思い込めば、逆の人生を歩める、

そう思いませんか?


考え方を変えましょう。

いい方向に思い込みましょう。

考えるのは「今」がベストですよ。

明日ではなく今です。


これからの人生において、今が最も若いのだから、

今以上にベストなタイミングはありません。

今から考え方を変えて生きていきましょう。

行動していきましょうよ!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

好きなことを仕事にしないと生きていけない時代になる!

今日という日は、これからの人生において、一番若くて何かを始めるには最高な日

人生は「あなた」が思っているよりはるかに短い。

「俺はまだ本気を出してないだけ! 」と思っているやつ、いつ本気出すの?