オールドルーキー

40代からでも人生は変えられるってことを語ってます。

左翼とスピリチュアル左翼は自分を変える努力をしろよ!


f:id:c-sakuranbou:20180822092800p:plain

 

 

 サクッとパヨク(左翼)とスピリチュアルの住人の類似性を書きました。

スピリチュアルの世界に左寄りの人が多いのは、こうした類似性があり、左翼の考え方に共感しているからだと思います。

 

そうやって共感し傷を舐め合っているんですね。内閣、政府、自民党を口汚く罵った理、デモすることで、ストレスを発散しているんです。

本当は自分がだらしないだけなのに、弱者ぶり、善人ぶって、それがバレないよう、ごまかそうとしているんです。どこまでも姑息な人達です。

 

 

 

僕ね、常々思っているんですよ。彼ら暇なんですかね?

そんなことしている暇ないでしょ。1分1秒惜しんで自分を高める努力をしたほうがいいのに、それはしないんですよね。

楽なほう、楽なほうばかりに流れていくという。ほんとどうしようもない人たちです。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

時間を投資に使う人は豊かな人生を歩むことになり、時間を浪費する人は無駄な人生を送ることになる。

努力には正しい努力と間違った努力がある!

「努力している」と思っているうちは結果は出ない!

 

この本を読んで正しい努力をしてください。