40代からの人生逆転

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

21世紀、世界の覇権を握るのは国家ではなくGoogleだと思う!


スポンサードリンク

f:id:c-sakuranbou:20180903093302p:plain

Googleの検索アルゴリズムの進化は凄まじく早く、ネットの世界は、完全に量より質の時代に突入した感じがします。

1年、2年前とは別世界です。恐ろしく進化(変化)が早いっすわ・・・。

かつては質が低くても、文章量と記事の本数があれば、優良サイト(ブログ)と評価されていたんですけどね。

 

質の低い記事が多いサイト(ブログ)は、Googleから評価されず、検索に引っかかりません。

むしろ質の低い記事が多いということで、低評価を受けてしまうという。そしてネットの世界に存在しないような扱いを受けてしまいます。

 

 

 

なので無理に書いて、アップしないほうがいいんですよ。


おそらくこの21世紀、世界の覇権を握るのは、国ではなく企業になると僕は思うのです。

その企業というのは、あらゆる情報を収集し蓄積しているGoogleではないかと僕は思っています。

 

Googleは無料で高品質のアプリやサイトを提供しています。利用者には、その変わり、使った情報の提供が求められています。

そのデータをGoogleは蓄積し、アプリやサイトのバージョンアップや新規開発に繋げているんですね。

Googleは、私たちの生活にすっかり入り込み、もうGoogle無しでは生活が成り立たないほどです。

 

その影響力と進化は恐ろしく早く、Googleは数年後、数十年後には、あらゆる情報を握る巨大企業として、世界を牛耳るのではないかと、そう思うのです。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

ブロガーはPVアップを狙うならSEOよりもSNSに力を入れたほうがいい!

もう必要がない昭和のテクノロジー3選

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!

 

21世紀、世界を牛耳るのはGoogleを筆頭に、Apple、Facebook、Amazon(GAFA)この4つの企業かもしれない!