オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

スピリチュアルの高額セッションや高額ヒーリングを受け、そんなものに効果がないとわかるのは素直で正直な人。


f:id:c-sakuranbou:20180914100817p:plain

 

 

 

 

 スピリチュアルにお金をつぎ込んで、それが無駄だったと思いたくない。自分が信じた人が、でまかせを言っていたとは思いたくない。

そんな風に思っているからスピから抜け出せない人っていると思うんですよね。だって、そう思ったら、自分がバカであることを証明しているようなものですからね。

 

スピのセッションだの、ヒーリングだの、そんなものに効果なんてないんですよ。自分に正直な人、素直な人ほど、それがわかりますから。

「損切り」が出来ないおばかさんほどスピの世界にハマります。スピにハマっている限り、おばかさんのままですよ。それでいいんですか?

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

「悟りたい」「苦から解放されたい」その思い自体がエゴであり欲ですよね。

悟り系スピリチュアルのリーダーは悟りの知識のコレクターでしかない!

スピリチュアルや自己啓発の高額セッション、セミナーあるある。この値段は決意料です!

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!

 

スピリチュアルの問題点を
鋭く指摘している本はこちら

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
自分はぜったいにだまれさないと思ってるあなた。
巧妙な手口で私たち一般人を狙う、悪徳占い師、霊能者、オレオレ詐欺グループ。
彼らはどのような手口で、近づき、心の闇に入ってくるのか?
被害者救済の第一人者が「だましの手口」を徹底告発!さらに、その対策をわかりやすく解説する。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら