オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

SoftBank AirからSoftBank光に違約金無しで乗り換えました!


f:id:c-sakuranbou:20181011083643p:plain

自宅のSoftBank Airが遅すぎてかなりのストレスだったので、SoftBank光に変更したのですが、その工事が当初10月4日の予定でした。が、色々あって10月10日に行いました。

違約金は無しです。SoftBank光に乗り換えるのなら、SoftBank Airの違約金無しで乗り換えられます。

 

いやーそれにしても光は早い早い!インターネットが快適ですわー!

かつてはこの環境にいたのに、3ヶ月ほどSoftBank Airを使い、苦労を強いられる羽目に。

 

何がストレスって、インターネットのヘビーユーザーである僕は、回線速度の遅さが大きなストレスなんですよ。

ストレスが解消されました。自宅がますます快適に!

SoftBank Air、工事不要で機器の電源を差し込むだけでネットが出来るという便利さはありますが、その回線速度の遅さは致命的かなと。

 

いろいろと不満の声が上がってますよSoftBankさん。

 

 

 

 

 

ネットの速度にこだわらないとか、引っ越しが多いので工事不要なのがいいとか、そういった人には向いているのかもしれません。

それ以外の人にはオススメしないですねー。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

僕がSoftBank Airを絶対にオススメしない2つの大きな理由

SoftBank Airが無料で解約できました!

スマホはAndroidよりも断然iPhone!その理由を説明するよ!