オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

デブもブスも努力次第でいくらでも改善できるのに、それをしようとしないスピリチュアルの住人。


f:id:c-sakuranbou:20180914100817p:plain

 

 

 

 

 

 デブもブスも、男だったらブサイクも、努力次第でいくらでも改善できるのに、なぜその努力をしないんでしょうね、スピリチュアルの世界の住人は。

それどころか開き直って「あるがままでいい」「あるがままの自分を愛して欲しい」って、誰がデブでブスでブサイクを愛せるんだと。

甘えるなよ、寝言は寝て言えよと思うのですが。

 

自分を甘やかす言葉、ぬるい言葉になびいて、それしか受け入れようとしない。

努力を拒み続けるどころか、開き直って、スピリチュアルのトンデモ理論で自分を正当化し、さらにはスピに興味がない人を見下してくる。

 

あのさ、あなたたち、その内面の醜さが表面に現れてますよ。

外見を磨く努力をしたほうがいいです。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

美人は性格が悪いは嘘!ブスのほうが性格が悪いよ!

スピリチュアルの世界って、女性はブスが多いし男はブサイクが多いよね!

スピリチュアルにハマっている人は服装がダサい!内面を磨くよりファッションセンスを磨け!

30キロのダイエットに成功 !この経験が人生を大きく変えるきっかけとなった!

詐欺メイクの達人マリリンさんの動画を見て感動した!

 

非モテブスから抜け出す戦略を考えよう!

Amazonの内容紹介より。
夢見ることをあきらめたブスと、劣化が始まった美人へ
推薦! 早稲田大学ビジネススクール准教授・入山章栄氏。
税理士である著者の爆笑半生記と、まじめなマーケティング理論&行動提案が組み合わさった、画期的な1冊!
この本はブスの自虐エッセイではないれっきとした実用書である。
税理士、大学院生、一児の母、そしてブスである著者が、これまでの人生で学んだ戦略を、具体的な行動提案として記したものだ。

Amazonの内容紹介より。
菊乃氏は、恋愛力向上講師。彼女の生徒の多くが、普通にきちんとしているように見えるが、 部屋は「幸せになれるかも」と思って買った非モテアイテムで溢れて、どこか間違った努力をしている女性たち。
それより、自分の日常を少し変える努力を日々積み重ねることで、愛される価値のある女性になるはずと。
読者にモテ人生を得るための具体的なノウハウを紹介していきます。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら