オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

糖質制限をしていいるけど唯一食べるのがやめられないものとは?


f:id:c-sakuranbou:20181031123657p:plain

糖質制限をしているのですが、唯一食べるのがやめられないものがあります。

それは何か・・・。

ズバリ、プリンです!

そんな高級なプリンじゃなくていいんです。スーパーやコンビニで売っている、このプリンが大好きでして。

 

プリンを食べながらブラックコーヒーを飲むのが何よりも好きな時間なのです。

はあ〜生きてて良かったと思うわけですよ。

さすがに毎日食べはしませんけどね。

週に2回くらい食べてますかね。


プリンを最初に作った人って、天才なんじゃないかと思うのですよ。もし、その人に会えるのなら、生まれてくれてありがとう!と言いたいです。

あとね、いちご大福を作った人も天才だと思いますね。最初食べた時、美味しくて感動しましたからね。

 

ここまで読んでお気づきの方もいるかと思いますが、私は甘党でございます。

なので、海外製の日本人からするとけっこう甘めのプロテインも苦にならないのです。

甘いのが苦手な人の中には、海外製のプロテインが苦手という人もいますけどね。

マイプロテインは、甘いかな。

Myprotein Japan

 

甘いのが苦手という方は、日本のメーカーのものがいいかと思います。甘さは控えめです。

こちらの記事もぜひご覧ください。

早朝に筋トレをすることで得られる6つのメリットとは?

部下をお酒に誘う上司は無能である!

引き寄せの法則に効果がないことが証明されました!

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!

 

糖質制限ブームの火付け役であり第一人者でもある著者が語る糖質制限による意識革命!