オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

スピリチュアルやキラキラ起業女子にハマっている皆さん、あなた見た目に騙されてません?


f:id:c-sakuranbou:20180914100817p:plain

 

 

 

錯覚資産を利用しているのは、スピリチュアルよりもキラキラ起業女子の講師に多い気がしますね。

スピは、見た目がかなり残念な人もけっこうな割合でいますので。

キラキラ系はブログはもちろん、Facebook、Twitter、Instagramをフル活用し、いかに自分がリア充実か、セレブかを演出しまくっているでしょ。

そうやってリア充ぶりをアピールしてすることが彼女たち講師が言うノウハウであり、実際のビジネスなんて実体がないものだったりするんだよね。

こんな虚業家にひっかからないでくださいね。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアル、宗教、キラキラ起業女子にハマる人って女性が多くて、それも冴えないおばさんが圧倒的に多いよね。

スピリチュアルでの起業を考えている女性の皆さん!そんな危険なことはやめましょう!

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!

夫婦でHSP診断テストをやってみた!

 

非モテブスから抜け出す戦略を考えよう!

Amazonの内容紹介より。
夢見ることをあきらめたブスと、
劣化が始まった美人へ
推薦! 早稲田大学ビジネススクール准教授・入山章栄氏。
税理士である著者の爆笑半生記と、まじめなマーケティング理論&行動提案が組み合わさった、画期的な1冊!
この本はブスの自虐エッセイではないれっきとした実用書である。
税理士、大学院生、一児の母、そしてブスである著者が、これまでの人生で学んだ戦略を、具体的な行動提案として記したものだ。

Amazonの内容紹介より。
菊乃氏は、恋愛力向上講師。彼女の生徒の多くが、普通にきちんとしているように見えるが、 部屋は「幸せになれるかも」と思って買った非モテアイテムで溢れて、どこか間違った努力をしている女性たち。
それより、自分の日常を少し変える努力を日々積み重ねることで、愛される価値のある女性になるはずと。
読者にモテ人生を得るための具体的なノウハウを紹介していきます。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら