オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

最近このブログを知った方へ!スピリチュアルなんかやめて筋トレしましょう!


f:id:c-sakuranbou:20180914100817p:plain

ここ最近ブログランキングからの流入より、

Google検索やYahoo検索で入ってくる人が多いです。

ありがたやー。


最近見に来るようになった方にお伝えしておきますと、

このブログは悟りだ、瞑想だ、霊だ、龍だ、天使だ、

感謝だ、愛だ、アセンションだ、

そんなことをテーマにしたスピリチュアルブログではありません。

 

それとは真逆!

スピリチュアルなんてくだらない!

関わるほど、お金と時間を浪費してしまうから、

そんな無駄なことは卒業して、日常に帰ろうよ!

夢見たいなことを言ってないで、いまを精一杯生きようよ!

といったことを書き綴っているブログでございます。

あっ、あと筋トレによる肉体改造と意識改革を推奨するブログでもあります!

 

スピリチュアルの世界と言うのは、

救いを求めてやってきた弱者が、

最も泣くようなシステムが出来上がっているんですね。

そこから抜け出すには、スピリチュアルを卒業するか、

自分が人を泣かせる立場にならないといけないんですよ。

 

きれいな言葉で飾られた世界ですけども、

よーく見るとわかりますが欲望が渦巻くドロドロした世界なんです。

そんな世界に関わらないほうがいいよ、と僕は言いたいんです。

 

引き寄せの法則を勉強し、ヒーリングを受け、毎日瞑想をする。

そうやって幸せになろうとしても無駄なんですよ。

だって、それは目の前の現実から逃げているから。

やるべきことから目を背けているから。

 

スピリチュアルなことをして、

わかったつもりになっている人がこの世界は多いんですけど、

実際には現実逃避しているだけなんです。

だ・か・ら、いつまでも現実が良くならないのです。

 

まだこちらの記事をご覧になられてない方は、

この機会にぜひご覧ください。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルあるある76選!スピ系にはこんな人がほんと多い!

美人は性格が悪いは嘘!ブスのほうが圧倒的に性格が悪いよ!

インナーチャイルド(アダルトチルドレン)は癒せません!

 

スピリチュアルの問題点を
鋭く指摘している本はこちら

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
自分はぜったいにだまれさないと思ってるあなた。
巧妙な手口で私たち一般人を狙う、悪徳占い師、霊能者、オレオレ詐欺グループ。
彼らはどのような手口で、近づき、心の闇に入ってくるのか?
被害者救済の第一人者が「だましの手口」を徹底告発!さらに、その対策をわかりやすく解説する。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場