オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

スピリチュアルが好きな皆さん、確実にお金を引き寄せる方法を特別にお教えします!


f:id:c-sakuranbou:20160227231345j:plain

 

お金の悩みは誰でも尽きないものです。スピリチュアルにすがる人たちは、引き寄せの法則を使って、何とかお金を引き寄せたいと思っています。

 そんな人に100%お金を引き寄せる方法をお教えします。この方法で僕はお金を引き寄せてます!

 

これは何千年と伝わる歴史ある方法です。洋の東西を問わず、多くの方がこの方法を実践し、お金を引き寄せました。

 もう確実ですよ、確実に引き寄せますからね。その効果に驚くと思いますよ!

 

ではさっそく僕が実践しているお金を引き寄せる方法をお伝えいたします。

それは・・・ずばり・・・労働です!

 

真面目に働きましょう!

以上!

 

働けばお金になります。引き寄せの法則の本を何冊も読んで、引き寄せのセミナー、創造主になるセミナー・セッションそんなのに行く時間があったら、その時間バイトでもしましょう。

 

本代、セミナー代、それに費やす時間がもったいないです。それに費用対効果があまりに悪いじゃないですか。

 宇宙にお願いすれば宇宙銀行から無限のお金が下りてくる!といった盛りに盛ったスピビジネスのセールストークに騙されてはいけません。

 そんな事を言っているスピビジネスの人間は、宇宙銀行ではなく、あなたをATMに仕立てて、あなたというATMからいくらでもお金を下ろそうとしているのです。

 

だいたいね、宇宙銀行から無限のお金を下ろしたら、日本一のお金持ちと言われるユニクロの柳井社長よりお金持ちだろうって。アラブの富豪やロックフェラーやロスチャイルドよりお金持ちだろうって。

 

スピの世界にそんなお金持ちいます?

見た事ありませんよ。

 

会社員をしていても、収入が低ければ、バイトでもすればいいじゃないですか。週休2日なら1日はバイトの日に当てればいいじゃないですか。

 そこで違う世界を知るというのも楽しいものですよ。新たな出会いがあり、学びがあるかもしれませんよ。そうして世界が広がるかもしれません。

 

スピリチュアルでの学びよりも、実践的かつ実用的な学びがそこではあります。確実に役に立ちます。それでいてお金を頂けるのです。

 ありがたいじゃないですか。スピだと学んだらお金は出ていくだけです。

全然違いますよね!

 

確実にお金を引き寄せる方法。

それは労働です!

 

地に足についた仕事はどんな仕事も社会貢献になります。この世の中を知る学びにもなります。なので、お金を引き寄せたかったら働きましょう!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

スピリチュアルあるある76選!こんな人がほんと多い!

低脳ほどスピリチュアルにはまります!自分がバカであることを認め、現実的な手段で成長していきましょう!

スピリチュアルや自己啓発セミナーにハマっている人の特徴!

諦めるな!40代からでも人生は変えられる!人生は逆転できる!

 

複業(副業)に興味がある方はこちらをご覧ください。

【副業・複業】僕の小さな成功体験!Googleアドセンスの収入が4万円を超えました。

【正社員絶滅】大失業時代に備えて副業をしよう!何もしてないと変化の波に飲み込まれるぞ!

【40代からの人生逆転】本業にストレスを感じている人は複業(副業)をしよう!

【副業・複業】残業なんかやめてブログを書こう!

 

スピリチュアルの問題点を鋭く指摘している本はこちら!

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
信じる者は救われぬ。スピリチュアリティ(神霊・心霊)を騙れば簡単に金儲けはできる。
ほんの少しだけ「不安」を煽り、安易な「癒し」を差し出せば判断能力は歪められ、人は喜んで搾取され続けるのだ。
その危険性について現代人はあまりに無防備である。
神世界、統一教会、テレビ霊能者から仏教、神道、キリスト教など既存の宗教まで、霊と金、宗教と経済の関係を対応させながら現代社会を鋭く読み解く意欲作。

 

人生を変えたい、自分を変えたい、そう思ったら読む本。

Amazonの内容紹介より。
自分が嫌い、疲れやすい、太り始めた、モテない、気分が病み気味…etc人生の99%の悩みは筋トレとプロテインで解決します。科学的にみて本当です。
Twitterフォロワー45万人のマッチョ社長Testosteroneと現役のスポーツ科学研究者がタッグを組み、筋トレ=最強のソリューションを最新の科学的エビデンスで実証します!

 

Amazonの内容紹介より。
成功するには「IQ」より「グリット」 やり抜く力の大切さを伝えて28万部。
大きな成果を出した人の多くは、必ずしも才能に恵まれていたわけではない。
成功するために大切なのは、優れた資質よりも「情熱」と「粘り強さ」――すなわち「グリット(GRIT)」=「やり抜く力」なのだ。