オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

マイプロテインとIHerbどっちがおすすめ?!


f:id:c-sakuranbou:20180127230837j:plain

上の写真は、今うちにあるサプリメントです。

マイプロテイン のプロテイン(チョコバナナ味/5kg)が1つ、iHerbで購入したオプチマムのプロテイン・ゴールドスタンダードダブルリッチチョコレート(2.27kg)が1つあります。

そしてマイプロのBCAAが1つと、これもiHerbで購入したエクステンドが1つです。

またマイプロで購入したオメガ3と、iHerbで購入したパルミチン酸アスコルビルが2つずつ、そしてマイプロのグルタミンが1つです。

写真に写ってないけど、エビオス錠も飲んでます。

 

もうすぐ5kgの方のプロテインが無くなるのでオプチマムの製品を購入しました。

質は断然、オプチマムのゴールドスタンダードダブルリッチチョコレートです。

まあ、このオプチマムのプロテインは、高品質で有名ですからね。溶けやすさ、味ともに文句のつけようがありません。

 

c-sakuranbou.hatenablog.com

 

一方マイプロテインはというと、溶けにくく、しっかりシェイクしないと固まりが出来てしまいます。味は、そんなに悪くはありませんけどね。

マイプロテインは、とにかく圧倒的なやすさが売りです。プロテインが5kgで7,539円ですからね。激安ですわ。サービスセールをやっているときは、もっと安くなります。

 

 

ガンガン飲みたい方には、マイプロテインをおすすめします。

質にこだわりたい方には、断然IHrebでオプチマム製を購入することをおすすめいたします。

BCAAはマイプロテインのブルーラズベリー味とXTENDのマンゴー味です。

今飲んでいるのは、ブルーラズベリー味なのですが、これがかなり青い。そしてかなり甘いです。

 

 

甘党じゃない方にはきついかも。甘いの大好き!とか、味は気にしない、ガンガン飲みたい!といった方におすすめです。

何せこちらも安いですからね!500gで1,792円ですよ。国産のBCAAはとてもこんな値段では買えません。

XTENDはBCAAの他に血管の拡張作用があるシトルリンが入っています。XTENDは、大人気のBCAAです。質にこだわりたい方には断然こちらがいいでしょう。

 

てことで、量にこだわりたい方にはマイプロテイン、そして予算に余裕があり、質にこだわりたいといった方にはIherbでの購入をおすすめいたします。

どちらも海外から輸入しての購入になります。iHebは5日ほどで届くのに対し、マイプロテインはかなり遅いです。購入する際はお気をつけてください!

 

 

マイプロテイン

初回の方は25%オフになります。

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

マイプロテイン紹介コード
【 ZB59-R1 】
初回登録時にご入力ください。
セール価格からさらに500円引き、他コードと併用可能です!
さらに無料シェイカーも付いてきます!

 

IHerbは以下のコードを入力すると5%お安くなります。

紹介URL :https://www.iherb.com/?rcode=MAK2026

紹介コード:MAK2026

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

花粉症の改善のためビタミンDを摂ることにしました。

いま46歳だけど、体も心もまだまだ成長すると思っている!

腰痛改善のため骨盤職人を使ってみた!とにかく痛いけど終わったらスッキリします!

 

筋トレは人生を変えます!
こちらの本オススメです。

Amazonの内容紹介より。
累計20万部突破!
著者Twitterフォロワー60万人突破!
世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。本当です―。
尋常じゃない熱量で筋トレ愛を叫び、Twitterフォロワー3万人(発刊当時)を突破した怪アカウントがついに書籍化!

 

Amazonの内容紹介より。
自分が嫌い、疲れやすい、太り始めた、モテない、気分が病み気味…etc人生の99%の悩みは筋トレとプロテインで解決します。科学的にみて本当です。
Twitterフォロワー45万人のマッチョ社長Testosteroneと現役のスポーツ科学研究者がタッグを組み、筋トレ=最強のソリューションを最新の科学的エビデンスで実証します!

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

GOLD'S GYM公式通販